1:あれが大好きなお姉さまと2回戦!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

今回ご紹介する嬢は、セッ◯ス大好き2回戦嬢です。

 

f:id:harenoti-men:20220120035820j:plain

スタイル良し、ルックス良しの美人お姉さんとの2回戦はいつでも歓迎ですね!

 

マッサージは開始早々、かなり絶妙なフェザータッチで繰り広げられていきます。

 

繊細なタッチで背中をさわ〜っとされ、そのまま腰やお尻にフェザーの手が伸びていきます。

 

「ふふ♡ゾクゾクしてますかぁぁ?気持ちいい〜?」

 

施術開始からいきなりエロい雰囲気を作って楽しませてくれます。

 

こちらも腰をうねらせながら思わず気持ち悪い吐息を出してしまいますが

 

「感じてるんですか?嬉しい〜もっといたずらしたくなっちゃいますねぇぇ」

 

お、お、お願いします!!

 

もっといじめてください、と言わんばかりに身を委ね、フェザータッチのテンションをあげてもらいます。

 

気づけば四つん這いにされてしまい、紙パンツを横にずらしておちんちんをテイクオフされてしまいました。

 

「わっかっったぁぁぁぁいぃぃぃ」

 

そう言ってがっちりとおちんちんをホールドし、次の瞬間には上下運動が開始されます。

 

クチュクチュクチュ・・・・・

 

四つん這いのまま手コキをされ、こちらは成すすべなし。

 

されるがままに絞られ、乳首までもてあそばれる始末です。

 

片手ではしっかりおちんちんをシコシコされ、もう一方の手は玉袋をもみ、最後の瞬間に向けて準備をされているような気がしてきました。

 

ちゃんと飛ばすのよ、いっぱい出すのよ、と。

 

「きつそうだから、こっち向いていいですよ♡」

 

ついにナイススタイルの美人嬢とご対面。

 

改めて素晴らしいプロポーションとルックス。

 

引き寄せられるように勝手に手が嬢の胸元へ。

 

「触る?優しくね♡」

 

触れた瞬間、十分すぎる弾力とハリ、そしてちょうどいいボリューム。

 

控えめな乳首はツンとしていて愛おしいくらいに美しいです。

 

そんな乳首をお口でパクっと頬張り、ペロペロしてみますがしっかりと受け止めてくれました。

 

「は・・・はんっっ・・・気持ちいいぃぃ・・・」

 

体をわずかに震わせながら乳首から快感を得ている美人嬢。

 

キュっと締まった腰がブルブルっと震える瞬間がエロいです。

 

さらに嬢がこちらに近づき唇を重ね、恋人のようにぎゅーーーっと抱きしめられると、耳元で少しずつ乱れてきた嬢の吐息を感じます。

 

ゆっくりと下のほうに手をおろしていき、嬢の秘密の園へと侵入。

 

まだ触れていないのにわずかな温かさが感じられ、ファーストタッチからずぶ濡れ。

 

じゅんわ〜っと溢れてくる嬢のマン汁で滑りがよく、刺激を与えやすくなってきました。

 

あっという間に指が嬢の中へと吸い込まれていき、Gスポットをクイっと確実に捉えると戦慄が走ったように嬢の腰が反り返っていきます!

 

「あーーーーーだめぇぇぇええええええ」

 

腰だけでなくオマンコのヒダまでもがヒクヒクとしてきました。

 

もっと奥、もっと奥にちょうだい!とオマンコが欲しがっているように見えます。

 

引き続きGスポットを攻めながらクリ攻めも追加すると、ついに嬢の震えが最大級になっていきます。

 

ガタガタガタガタ・・・・ブルブルブルブルブル・・・・・

 

腰がバウンドするように震え、手マンで絶頂を迎えてしまった様子。

 

「あっ・・・あっっ・・・ああぁぁぁん・・・」

 

痙攣がとまらないのでここしかないと思い、挿入体勢に入ります。

 

一応承諾を得るように挿入前に素股をするようにこすり付けますが、嬢が全く抵抗しないので承諾とみなし満を持して嬢の中へ。

 

にゅるん・・・

 

「うっうあっっん、つ、突いてぇ・・・」

 

こちらの腰を引き寄せ、奥へと招待されます。

 

おちんちんが嬢の奥へと到達したところであえて動きをとめます。

 

嬢のオマンコがこちらのおちんちんの形を記憶したところでゆっくりと腰を動かします。

 

「おちんちん・・・おちんちんはいってる・・・おっきいいいぃぃぃ」

 

唇をも震わせて感じる嬢の姿に早くも発射準備が完了してしまいます。

 

まずいと思ったので腰の動きを一度とめ、呼吸を整えていると

 

「どうしたの?出ちゃいそうなの?出していいよ?一回出しちゃいなさい!」

 

一回?もう一回あるの?という考えがよぎりますがそうこうしているうちに限界が。

 

しかし、生挿入。

 

どこに出すのかと尋ねると

 

「中、中に出してっ中に全部っっっ!!!」

 

考える時間もなくあっという間に正常位で中だしフィニッシュ!

 

ドクドクと発射された白い液体はすべて嬢の中へと流れていきます。

 

「すごい、いっぱい出てる。私の中に・・・」

 

おもむろに起き上がった嬢は発射直後のおちんちんを舐め回します。

 

お掃除フェラは大好物なのでたっぷりと舐めあげてもらいました。

 

「もう一回、できるよね?まだおちんちんではイってないんだから♡」

 

そう言ってゴボゴボと音を立てて勃起させるためのフェラが始まりました。

 

射精直後なので最初はかなりくすぐったかったのですが、そのうち快楽に変わり、自分でも驚くほどの早さで復活。

 

これも嬢のフェラチオテクニックありき。

 

さて2回戦、ということで再び嬢の中へとチェックイン!

 

「かったぁぁぁぁい。本当に気持ちいいおちんちん。」

 

お気に召していただいたようで何よりです。

 

2回戦は騎乗位からスタート。

 

ナイススタイルの素晴らしい曲線美が自分の上で踊りまくります。

 

下からもサポートするように突き上げると嬢がこれまでにないくらいの喘ぎをあげてきます。

 

「ふぁ、あ゛あっ♡♡や゛らあぁッ♡♡」

 

もうこれで腰が壊れてもいい、そう思うくらい興奮度が最高潮に達してしまい、思いっきり嬢の股へとおちんちんを突き上げます。

 

「イっちゃう、イっちゃうイっちゃうイっちゃうぅぅぅぅ!!!!」

 

どっぴゅんっっっと音が聞こえてきそうなほど2回目にも関わらず大量発射。

 

もちろん2回戦目もNNを決めました。

 

うちに溜まったすべてを吐き出したい時は、この方が頭に浮かんできます(笑)

たまったうっ憤とアレを発散したい方はチャレンジしてみてください。

 

情報その1

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村